古流習ってますけど

なんか昔某氏から聞いた「飛天御剣流のモデルは伯耆流」という説がだんだん信憑性を持って感じられるようになってきた。


■筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい
そうだ、タイトルは『ビアンカ・オーバースタディ』だった。『モナリザ・オーバードライブ』に似たタイトルだったなーと思ってたんだけど。
にしてもこれがいとうのいぢか…性別と顔を初めて知った。まあ絵から女性だろうとは思ってたけど。


■音楽家の平沢進氏がVOCALOIDを使っているらしい
mjsk。師匠なら使っててもおかしくないよなーとか冗談交じりに言ってたけど、まさかマジだったとは。


またアフタヌーンの話。
おお振り、なんか今号の話こそ女性ならではかもなあという気がした。要は部員たちのエロトークなんだけど、拒否反応示す人も多いのかも知れんな。
あとアニメ作るアニメ部の話『ハックス』。アニメ作ってネット(ニ○動)にうpするのがともかくの目標になるっていうのが実に今時な感じ。しかしこれだけアニメ作りに情熱を燃やすかわいい女の子がいる部活なら一も二も無く入ってるねHAHAHA。