2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エターナル・イソ○ラ・ブリザード

相手はパンになる。お昼にこんにちは、管理人です。このフレーズどんだけぶりだっけ。 穏やかな週末(早朝オラタンプレイ後)に先日届いたOB会誌を読んでおります。これが楽しめるようになったらすっかりOBだなあという気がしますねえ。 iPhoneすげーいいで…

復活

ネット開通。 というわけで、ようやく俺のリアル充実ライフ始まりました。 本当ネットの有無でまったく生活変わりますね。どちらがいい悪いとは一口にはいえないんでしょうけど、とりあえず自分の生活には必須なようです。 そしてiPhone買いました。いやあマ…

もはや完全に

ネカフェにていろいろなものをDLする合間での更新にも慣れてしまいましたが、こんなヤクザな生活も今日限りです。 なぜなら来週月曜ようやくネット開通するからです。長かった… あと明日にもiPhone買いに行きます。俺の真の社会人生活これでようやく始まった…

またネカフェ

席に着くなり持ち帰って家のPCで再生するためにネトラジやらなんやらの各種データを速攻DL開始する客ってどのくらいの割合でいるんでしょうね。 ええ、まだ部屋にネット通ってません。プロバイダからの登録完了通知は来たんで今月中には開通する…と信じたい…

iPhone

買う、ぞ。

怠惰な一日

まだ間もないとはいえ社会に出て改めて、高校大学の知人友人のありがたみを知る。 オラタンで某かつての全一クラスの有名プレイヤーと対戦してテンション上がる。本当いい時代になったもんだ。 今朝の朝日新聞にアニメマーケット縮小みたいな記事が載ってて…

こうして

家でごろごろ出来る時間も今後は少なくなってくるんだろうな。 家ではオラタン三昧と言いたい所ですがこのゲームは集中力と体力の消耗が半端ないゲームなのでそうそう連続して出来ないのです。最早十代の頃のような体力は失われていることがよくわかる… けい…