2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部活順調です

部員も三名になりある意味正規練以上に部活してます。いいのか俺ら。 ちなみに役職も設定され現役時代と同様の配置です。なにせ主将が発起人だし。 いいのか俺ら。 あーPS3いつ買おうかな、トリコは早くて冬らしいし価格改定や新型の噂もあるからまだいいか…

やめろサンリオ!

お前はこっち側に来ちゃいけない!! ■【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当 okama起用というのが実にわかってる人選だなあ… まあご当地キティとかでもmjktなの多いし、サンリオ内になかなかキレた社員の方…

モンハン部

今まで二名で活動していましたが、この度新部員を加え三名となったことで OB会内部活として正式に申請いたします。その名も「モンハン部」。 入部目的並びに資格はMHP2Gのプレイ、X-link kaiとSkypeの利用。 OBOGは無論現役の皆様からも幅広い入部を受け付け…

金田伊功死去

アニメーター界隈では知名度と実力ともに超一級と言ってよい人物、金田伊功氏が心筋梗塞で亡くなったとか。 享年57歳、若すぎる。でも最近このアニメーターフロンティア世代の訃報を耳にすることが多いのも事実で、改めてアニメーターの平均寿命の低さがうか…

戻ってきています

さいたまに。なんかあっという間に連休終わったなー。 直前の記事で同じこと書いてますけど、本当意識して自分が行動しないと何も起こらない。逆に言うと今までは黙ってても何かしらあったってことですけどね。 あと、入力がないと出力も出来ない、でも入力…

来週(今週?)帰ります

すっかり週一更新になりましたな、まあ要は土日ですけど。 平日は疲れてるし更新するネタも無いしで基本何もできてないです。スタミナをもっと増やしたい… 本当何も考えてないと日々淡々と過ぎるだけになってしまうなと。自分から何かしないと何も起こらない…

ハッピバースデーおーれー

エヴァ破見てきました。 総合的に、すごくよかったです。相変わらずアニメ魂、SF魂をゆさぶる描写がよくわかってる。 細かいことを言い出せばいろいろあるけど、まあそれを口に出すのは野暮でもあるしネタバレでもあるので自粛。 ただとにかく、今や世紀が変…

ぶれぶれぶれぶれ

カラオケで「人として軸がぶれている」を歌ったらむしろオーケンで食いつかれた。世間は意外と広いのか狭いのか。 【ニコニコ動画】スタジオジブロント迷曲選 最近ニコのサムネぶっ壊れっぱなしですね。 結局Bluetoothヘッドセットは友人のものを譲ってもら…