遅くなりましたが

元気です。 あと明日から関西帰ります。別に疎開ではないです。そしてまどっち放送中止…

久々にアニメの話をしよう

ここのところアニメ見る習慣も途切れ途切れになってたんですが、 今久々に週一ペースで見てます。魔法少女まどか☆マギカ STAR DRIVER 輝きのタクトの二つ。 最近はほとんどが原作付ですがやっぱりオリジナルアニメは 制作の気合いが伝わってくるようでいいで…

明けましておめでとうございます

明けてから大分たってますけどね・・・ 肩凝り続報としては、去年末の仕事納めに凝りがピークを迎えてたんですが、 年明けからなるべく寮の大浴場で湯船につかるようにして結構軽減されてきました。 ちなみに今まではほとんど部屋のシャワー。 いろんな生活…

とうとう買ってしまった

山善 ハンドフリーマッサージャートルトン ベージュ YHM-80(C)出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)メディア: ホーム&キッチン購入: 8人 クリック: 72回この商品を含むブログ (5件) を見るこれ。 あんまり肩こるんでなにかマッサージ器を買おうと思い、 最初電動…

最近肩こりがひどい

頭痛、あごの痛みまで発症し始めた(実は関係ないのかもしれないけど)。 学生のころは肩こりなんてまったく無縁だったのになあ… 刀振るくらいは再開したほうがいいかもと思い始めた。 それはそれとして来年寮が移転してだいぶ便利なところになるので そうな…

ぶっちゃけ特に書くことがない

いや、基本的に元気でやってるんですが 日常のこまごまとした事はtwitterで吐いてしまうので こっちで書くことが無くなっていくんですよねー。

iPhone4ゲット

3週間前に予約していたものをようやくゲット。 3Gからの買い替えなのでスペックの体感上昇っぷりが半端ないです。これでしばらくは幸せに生きていけそうです。

そういえば

宣伝しとくか。キャットフード 名探偵三途川理と注文の多い館の殺人 (講談社BOX)作者: 森川智喜,平沢下戸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (12件) を見る読み終えて…

四畳半神話大系

視聴完了。 現役学生の時に観ておきたかったな。

来週また関西帰ります

M川先生サイン会に全力をちゅくす所存。 ■彼女が影でtwitterを使っていたので別れようと思うんだけど はてブなどでは総叩きでまあそれも無理からぬ話。 しかしこの人の気持ちもわからなくはない。なにかっつと、最近twitterで頻繁にオフ会や、むしろオフ会と…

またもご無沙汰

ええ、基本的には元気です。 社会人になって本棚に旅行ガイドブックが3冊も増えた。 学生の間はそんなもの一冊もなかったのに。 6/26〜27に関西帰りますので適当に構ってやってください。

ご無沙汰です

基本的に元気です。 今作ってるやつが結構な難物で完成まで時間がかかりそうなので とりあえず今の俺のプラモ展示スペースなどを(単なる本棚の上)。そろそろメタルラック買うかなあ・・・

ディスプレイ用ベース

を買いました。 要はこういうの。 楽しんでるなあ俺・・・

iPhone版ラブプラス

■iPhone版「ラブプラスi」が4月5日に600円で配信決定 これはマジでiPhoneはじまった とうとう来たか! という感じ。 ラブプラス持ってないしやったことないのになんだか凄く期待感を煽られてます。 実際のとこゲーム移植ではなく少々のコミュ機能+カレンダー…

スペシネフさんご満悦

せっかくなのでモードサイスも。差し替えで変形再現です。 やっぱり可変武装は男のロマンですよね。 とはいえ手元で形になると、やっぱりこれはデカすぎw

スペ完成

忙しかったのもあって大分時間がかかりましたがようやく完成。 羽のマーキングはデカールです。初めて貼ったけどまあ上々かな。 これから4月いっぱいは別のノルマがあるのでプラモはしばらくお休みします。 しかしやっぱり自分が手塩にかけた被写体を撮ると…

スペシネフ

二体目。 うへへ。

今月

19〜22の間実家帰ってますんでシクヨロ。 昨日はまた漫画色々買いました。シドニアの騎士2巻、ぼくらの1巻、スケットダンス1巻、神知る1巻。 「少年漫画」を久しぶりに買ったなそういえば。 神知る確かに面白いけど、これがサンデーに載っているのか…って感…

ひゃっほう

アンサングの塗装完了だぜひゃっほう。 ひゃっほう。

完成

この達成感と充実感…間違いなくハマった。 というわけで新製品2個の予約とディスプレイ用アクリルケースをポチりました。

案の定

プラモ作りが加速し始めました。 現在製作中のノブリスオブリージュはパチ組みはほぼ完了して 現在部分塗装を筆塗りと缶スプレー塗装でこなしてます。 自分でわかってたことだけど、こういうチマチマした作業がホント性に合ってる。 合わせ目消し&全塗装まで…

やっと今週土日休めそうです

アフタにやたら学生部活ものが多い。 切なくなってきた('A`)

今度は土日両方潰れた

マジ勘弁して…

元気です

が、休日出勤はやはり勘弁していただきたい。 土日のうち1日潰れると、あと1日で本当に何もする気がなくなる。 アンサングが完成したので先週ノブリスオブリージュを買ったのだけど、 まだまだ完成させられそうにない。 来週いっぱいキツそうだ。あーもー。 …

絶賛帰省中

特にやることもなくのんべんだらりと過ごしています。

戦場のメソークソスコス

年の瀬ですね、早いものです。 クリスマス目前に彼女作れ女の子誘えとやかましい先輩上司を尻目に俺が23日の休みに何をしていたかというと アキバヨドでプラモ買ってました。 アーマードコア、アンサング。 プラモとか小学校の時以来です。 自分へのクリスマ…

上野便利

漫画と服と木刀を買った。 つか最近ホント漫画の衝動買いが多い。 最近買ったので絶望先生、ハックス、ベントラーベントラー、シュトヘル。 今月はおお振りと珈琲時間がまだ控えてるし。 ちなみに、年末は12/29〜1/4の間戻ってますので誰か遊んでください。 …

お久しぶりです

仕事に一段落ついて一息。帰って飯食って寝るだけの生活は本当不毛だ。 とりあえず最近のトピックとしては、チューナーと室内アンテナを買い、ようやくテレビが見られる環境になりました。 実はこっち来てからテレビの無い生活をしていてそれはそれでまあ問…

ヒートテック常用しています

スーツだけでは寒い。 確かに防寒効果はありますが、格段に凄いとかいう気はしませんね。 話題づくり、広告展開が上手かったということでしょうか。 ■有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定! なんかもうあんまおどろかないですね、最近結構NHKの番組出てました…

噂の

ユニクロのヒートテックを買ってみた。去年くらいから神との評判を聞いてたけどどんなもんじゃろ。 折りたたまれた愛車。 ■PSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論 タイトル自体はちょろっと知ってる程度でやったことも…