2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう出るのか

■バーチャルコンソールの『バハムート ラグーン』は9月29日配信 いよいよバハムートラグーンがVCに。懐かしい、ぶっちゃけクリアまでプレイしないだろうけど買うだけ買おうかな。でも今Wiiないや。

面倒くさいカテゴリ分けをやめにした

もう意味ないし。 ■iPhone 3GS の意味をデジカメメーカーはもっと深刻に受け止めるべき これ物凄いわかる。iPhone持つ前からうすうす感づいてはいたけど、iPhoneとついった始めて確信と実感を得た。 要は人に見せたいから写真や動画を撮るわけで、今やそのフ…

拡張現実

最近iPhoneアプリで話題を呼んでいるアプリがあります。それがセカイカメラ。 詳しいことはググって頂くとして、要は電脳コイルのような拡張現実アプリの駆け出しというところです。 流石にリリースされたばかりとあって機能的にはまだよちよち歩きらしいで…

晩夏

久々に何もしなくていい休日。 だらだらと起き、洗濯物と布団を干し、風呂掃除をし、衣替え準備をして、昼飯を食ってひと寝入りし、起きてそれらを取り込む。満足。 俺案外主夫とか向いてたりするんだろうか…いやいや、リアル主婦&主夫の方々に怒られますか…

というわけで

不毛な連休も終了のお知らせ。 しかしこっち帰ってくるたびこんな学生時代の延長みたいなことができるのも同回の大半がまだ学生で京都にいるからで、来年皆が就職してちりぢりになったらそうもいかず、その時が自分の学生時代の真の終わりなのかもなあ、なん…

回生で数人集まったかと思えば動画サイトのOP集で数時間語り合い後輩の話を肴に飲み挙句の果てにモンハンで丸一日潰す。 最低だ、俺たちって……

最近は

こっちで適当に書いていたネタをついったで吐き出すようになってしまった。 といいながら更新するんですがね。 土曜は恐竜博、日曜は池袋のサンシャイン水族館と充実した週末でした。 あとついでに乙女ロードのアニメイトにも入ってきました、BLCDの充実ぶり…

恐竜博

一緒に行ってくださる方が現れました、言ってみるもんだ。 無論引き続き募集中です、もし居れば、ですが… lainのblu-ray boxが出るらしい。これは買う、というか買わねばならない。最早義務感に近いものが管理人の体を突き動かしている。 ひな鳥が刷り込みで…

誰か

幕張メッセでやってる恐竜博一緒に見に行ってくれる人いませんかね…