不思議なもので

大学行くとほぼかならず3、4人以上の部員と会います。こんばんは管理人です。


■JASRAC独占、なぜ崩れないのか――JRCの荒川社長に聞く
そもそもJRCという組織が何をしているところなのかがようやくわかりました。そのほかJASRACに対する公取委立ち入りなどについても業界の人間ならではの冷静な意見が見れます。


■総務省の電波娘、「電波りようこ」ちゃん誕生。
■総務省の「電波りようこ」ちゃん、早速2次創作される

総務省か…あの人は元気かな。
つか冗談抜きでこのデザインは割と秀逸な気がします。オタ臭過ぎず、しかしほどよい独自性が有る。予言しよう、これは(一部で)流行る。