NHKBS2『ザ☆ネットスター!』にわかむらP降臨!!

紛れもなくNHKBS2で放送されているNHKの暴走番組『ザ☆ネットスター!』、今月はMAD特集ということで著作権ギリギリグレーゾーンの代物を皆様の公共放送がどう扱うのかと注目している人も(ごく一部に)多いと思われますが、5月3日放送分にアイマスMAD界でその名を知られるわかむらPがリアル降臨!!!


わかむらP自身もblogに書いていますが、最初そのつもりではなかったもののNHKの人の熱意に押されてということだそうです。しかもマスクは向こうが用意w わかむらPのマスクネタとかニコニコやアイマスMADをさらっと見てるだけでは普通知りえないと思うんですけど…恐るべしNHK
しかもゲストに東浩紀呼ぶとか番組自体の本気度もかなり高い。


さらに同じくNHKBS2でやってるアニメギガではとうとう来週釘宮理恵登場だそうですよ。