ぶれぶれぶれぶれ

カラオケで「人として軸がぶれている」を歌ったらむしろオーケンで食いつかれた。世間は意外と広いのか狭いのか。



最近ニコのサムネぶっ壊れっぱなしですね。


結局Bluetoothヘッドセットは友人のものを譲ってもらいましたが、これはいい。
最初何かつけるのも嫌だったから固定設置のマイクとかにしようかとも思ってたんですが、いざつけてみるとすごく小さくて軽いので存在を意識することも無いし、数時間つけてても耳が痛くならない。どうせ自分の部屋でしか使わないので集音性とかノイズキャンセルとかどうでもいいし、満足しております。ワイヤレスって素晴らしい。

隣はまもなくさよなら予定のケータイ。