COWON S9レビュー

ざっといじってみた雑感程度ですが。



外箱に燦然と輝く MADE IN KOREA。



携帯よりほんのちょっと大きい程度。
なかなかスタイリッシュな形状で一昔前の韓国産プレーヤーの胡散臭さや野暮ったさは微塵も無いです。
持ってわかるんですがやたら軽い。
おかげで若干チープ感もありますがポータブル機器にとって軽さは正義。



そして何よりこの有機EL液晶。この映りの悪い画像でも鮮やかさがわかると思います。
タッチパネルのUIについては…流石にiPod touchには及ばないなという感じ。
あとCOWONの製品は常にそうですが、マニュアルが超適当なので自力でネットで調べたりするのは必須。
まあ両方慣れの問題だとは思います。


総合的に大変満足。