やっぱり

こないだのアレはバハラグではなかったようですね。
最終話のサブタイトル「明日の見えぬぼくたち」の秀逸さは今でも思い返されます。


■ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
日本人が描いたイラストにインスパイヤされた外人が制作、だったかな。数年前からタイトルは聞いてましたがいよいよ本格始動のようです。
障害者を忌避することが「悪いこと」なら彼女らを欲望の対象にするのは果たして「悪いこと」なのか。そもそも年齢制限のあるゲームの目的自体が大抵は「悪いこと」だし。何が悪くて何が悪くないのか。難しすぎる。


■「アイマスVISAカード」受付開始! オリジナル特典も用意
12月にAmazonカードがサービス終了するんですよね…