箱○新たなバリューパック

■11月6日発売の「Xbox 360 バリュー パック」は「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「ビューティフル塊魂」が同梱



        /\___/\
      / ⌒   ⌒ ::: \
      | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  < やればできるじゃん
      |   ト‐=‐ァ'  .::::|    \_____
      \  `ニニ´  .:::/
      /`ー‐--‐‐―´´\


何せ丁度去年の今頃出したバリューパックの同梱ソフトは「あつまれピニャータ」と「Forza2」でしたからね。プレイすれば結構面白いとの評判は聞きますがいかんせん知名度が無さ杉で、むしろこのパックで新型基盤に入れ替わるということの方がニュースとして目立つくらいでした。
ちなみに管理人はまさしくこれを買ったんですが、どっちのソフトにも今に至るまで全く手をつけていません…
まあこれらと比べると格段に訴求力は高まる2タイトルです。なぜか両方ともバンナムのソフトなのは大人の事情かと勘繰りたくもなりますが、考えてみると国産メーカーの箱○独占タイトルというとこの二つが真っ先に浮かぶのも確か。どうせならアイマスもつければいいじゃん
というわけで箱○が気になっているという人はこの機会にいかがでしょうか。