最近更新頻度下がってて

楽しみにしてくださってる方(いると思ってんのか)には申し訳ないんですが、管理人本人はすこぶるヒマ元気です。


■『となりの801ちゃん』京都アニメーションによりアニメ化決定
こう来たか…って感じですね。またいろんな意味で話題を呼んで、最終的に京アニ大勝利という予感がします。
それにしてもハルヒの第二期はどうなったのやら。


■『アニソン』は世界を救う
読売さんコピーがでかすぎます。それにしても地球の裏側まで呼ばれるとはJAMproすげー。


■菅野よう子がSTUDIO4℃最新アニメで声優に初挑戦
菅野よう子が随分なアニメ声なのは知られた事実ですが、まさか本当に声優やるとはwww