何系でもない

激しくメモ。

元ネタ





実写トレス……そういうのもあるのか!



これ危うく見逃すところだった。アニメのクオリティに比してあまりに伸びてなさ過ぎるけど、これは元ネタの知名度の差という他ないな。嗚呼無常。



これも色ついてる上枚数が半端ない。30秒で500枚だから大体18fps……ゴクリ


今のところ女性向け系の文化圏にとどまってる感じ。ジャニCM発祥だから当然といえば当然か。でもやっぱり実写CMをトレスして手描きアニメを作るっていう発想は男性向け(っていうと誤解があるかな…)文化圏からは出にくいものだったかも知れんね。
なんにせよ、久々にワクワクする。ニコニコ見始めたばっかりだったあのころを思い出す。