思い切って

2ch専用ブラウザを乗り換えたら色々快適になった。すいません、日々の喜びがこんなことですいません。管理人です。


■「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で
このニュースに先んじてblogで「今後小学館の仕事を受ける事は無い」とアナウンスしていてちょっと話題になっていたんですが、こういうことでしたか。
そういえばローゼン打ち切り騒動の原因も、バーズの編集部が原稿紛失したとかだったような。結構こういう話多いんですかね。



■法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee。ちょっと前にこの人の本買って読んだけどこれから応援しよう。つかこの人ねとすたに出てたのかw


■結局一番可愛い声優は誰なの?
こんなスレまとめを平然と貼れるようになった自分が一番絶望的な気がしなくも無いです。
正直平野綾の高評価はよくわからない。というか、建前やきれいごと抜きであんまり声優の顔って気にならないし、声や喋りが前提としてあるわけでそこで好きになったら顔も後付けで好きになれる気がします。我ながら便利な脳みそだ。