NEW谷

すいません、新谷良子しか思い浮かばなくてすいません!!!
こんばんは管理人です。


昨日の話ですが百万遍で初めて生で痛チャリを見ました
後ろから追い抜かれた形だったのでまじまじと見ることは出来なかったんですが、持ち前のダメ動体視力で確認する限り割としっかりしたロードレーサーで後輪のカーボンディスクホイールにでかでかといとうのいじキャラ二人のバストアップがプリントされていました。多分片方はシャナ。
遭遇したこと自体もですが、回りの人も呆気にとられたような顔で自分と同じくそのチャリを目で追っているのが無性におかしかったです。


最近ちょっとずつpixivを巡回中。昔は上手い絵、自分好みの絵を探すのも大変だったけど、その辺さすがSNSというのは上手いこと出来てて人のお気に入りから数珠繋ぎに見ていけるのが大変よろしい。そして圧倒的に上手い絵を見つけては凹む。なんだか懐かしい感覚。