トロステがまたやってくれました

PS3で一番充実してるコンテンツとすら一部で言われているようですが。

ちょwwwくぎゅううううううう
こいつなんとかしないと状態のクロに対するトロの白けた表情がなんともいえない。
ちなみにこれをフルHDモニタで見たい人はN岡さんにお願いするといいよ。


■PS3のいいところ、箱○のいいところ
ゲハ話題なのに不思議なほど平和なスレ。やっぱり両方持ってる人が多いせいかな。
あ、言っておきますが管理人はアイマスばっかやってるわけではありません。最近だとマリオカートWiiアーマードコア フォーアンサーとかもやってますよ(何の言い訳だ)。


■2008年JASRAC賞発表、改めて海外での日本アニメの強さを浮き彫りに
国内ではエヴァサントラが1位宇多田に続いて2位だとか。にしても……東京ミュウミュウ


■いまさらだけど、pixivって至れりつくせりだよね。
ここ見てる人で何人がpixiv知ってるのかという気もしますが、まあ絵を描く人と見る人のためのmixiみたいなもんです。
その昔は登録式のポータルサイトがあって、それがちょっとずつblogとかに移行しだして、気がつくと今はみんなpixivやってるという感じ。なんかネットの風景も変わるなあ。


■凄いねこの方法。化粧水・乳液をレンジでチンする美容法
個人的にまったく関わりの無い話題なんですが、なんか目に留まったので。女性の方は(いるのか)試してみるとよいやもしれません。
ちなみに管理人はかなり長いこと顔も体も石鹸使わず水で流すだけにしてその後保湿クリーム塗るようにしてます。乾燥肌なもんで。


■新歓での一発芸を考えよう
M1回生を歓迎する旧歓コンパはどうですか。