面倒くさいカテゴリ分けをやめにした

もう意味ないし。


■iPhone 3GS の意味をデジカメメーカーはもっと深刻に受け止めるべき
これ物凄いわかる。iPhone持つ前からうすうす感づいてはいたけど、iPhoneとついった始めて確信と実感を得た。
要は人に見せたいから写真や動画を撮るわけで、今やそのフィールドはネット上にいくらでも用意されてる。ブログでも、ついったでも、mixiでも、写真共有サイトの類でも。
そしてiPhoneは実に簡単に、これ一台でもって撮る>ちょっと加工する>アップするという流れを完結させられる。初めてこれを体感した時は誇張抜きでちょっと感動した。そして普通のデジカメが余りに窮屈な箱に見えてくる。


結論すると、iPhoneすげえってことです。
でもソフトバンクが月間転送量1.22GBからの帯域制限を行うそうです。うんこすぎワロタ。