今日は休業日です

不況バンザイ。というわけで朝7時から起きて洗濯と掃除、土日は曇りらしいので。
iPhoneで週末の天気をチェックしつつ予定を立てるサイクル、意外に悪くないです。すぐ飽きるのかもしれませんが。


■問題はエロゲーじゃなくてネットの方にあるんじゃないの?
ネットが色んな情報を並列化して、いわばあまりにもあけっぴろげにしすぎたっていうのは確かにあるんでしょうね。エロゲやらなんやらだって本来表に出していいものじゃないって感覚が作り手と受け手双方にあったはずがいつの間にやら忘れ去られて、その「ノリ」がリアルにまで噴出していたのがかつてのアキバのホコ天のようなところかもしれませんなあ。