速☆報

般教の単位は語学含め全部取れてました。
全部わかるのは3月3日。
最近はテイルズオブヴェスペリアやってます。持っててよかった箱○


■ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
秀逸すぎるタイトルが全ての流れを決定付けてる。なんなんだろうねこの発想力とクリエイティビティ。


■ねたミシュラン ★★ニコニコ動画世界地図
原住民からすると若干古かったり突っ込みどころもありますけどね。しかしみんなこういうの好きですよね、かく言う自分もそうですけど。


■JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい
■「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ

マジギレする大人たち二連発。なんだろねー、余裕のない時代なんですかねー。