いかん

ちょっと気が抜けかけている。締めろ締めろ。
普段ほとんどコーヒー飲まないんですが、ここのところよくコーヒー牛乳を買って飲むのでスーパーで売ってる4、5種類のコーヒー牛乳の味の違いがわかるようになりました。管理人です。


■PS3やWiiから利用できる「テレビ用YouTube」スタート−全画面表示にも対応
すげーなこれ。つーかさり気にWiiPS3を介してのブラウズってとこがミソです。確かに今一番テレビと密接なネットブラウザ搭載機器ってゲームハードだもんな。


一方のテレビはこの体たらくだった。
■これが地デジの実力だ!
最近これに限らず明らかにネットから拾ってきたネタそのまま並べただけみたいな番組ありますけど、それって完全にメディアとしての敗北宣言だよなーと思います。
確かにその点ネットスターは上手い。明らかに金かけずに、しかし一部に人にとても嬉しい番組作りが出来てる。今後テレビが進むべきなのはこういうニッチ方面なんでしょう。