誰か

代わりにレポート書いてくれませんか。


■ソニー誤算、ブルーレイが売れず
今頃何言ってんだ、って気がしますけどね。むしろアニメに関してはBDリリースもようやく増えてきたし、PS3の台数がじわじわ伸びていけばBD市場も徐々に拡張されるのかなという感じなんじゃないですかね今は。
まあ現状BDが「オタクの持ち物」だということは論を待たないと思いますが、DVDとBDの決定的な差である解像度の違いについてはPC(モニタ)に慣れ親しんでるかで感じ方が大分変わる気がします。


■世界初の片面Blu-ray/DVDハイブリッドディスクを公開−2月の「コード・ブルー」で採用。99%のDVD機器で再生可能
へー、こんなこと出来るんですね。いっそ今後リリースされるBDソフト全部これを採用すればいいんじゃなかろうか。


■COWON、有機EL/Bluetooth搭載のポータブルプレーヤー「S9」−16GBメモリ内蔵で直販29,800円。BBE+搭載
きたあああああああああああああああ。
いやあ見た目もいいし16GBだしSPINNを選ぶ理由が何も無いなこれ。しかし円高の昨今海外では240ドルとかいう値段らしいのに日本でこの値段すか…