物欲リストを再度整理してみる

久々に稽古したら全身がだるい。ダメだこりゃ…

とりあえず購入自体は決定されているので時間の問題なんだけど、今のところ買うソフトが何も見当たらないというのが問題。

  • 24インチモニタ

BenQのG2400WDか三菱のMDT242WGかなーと思ってます。ちなみに前者が3万後者が9万。全然価格帯が違うわけですけど要は費用対効果的なところで迷っています。最近液晶モニタの値段の下がりようも異常。

  • COWON S9

いよいよ韓国本国で発売らしい。と思ったら突如こんなニュースが。
■有機ELタッチスクリーンと無線LAN搭載の新ウォークマン、CESで発表?
ソニーから来るとは予想外。まあソフトはともかくハード面に関してはキムチクオリティと比べるべくもないんですが、問題はこれ日本で発売されるのかどうかわからないということですね、さてどうしたもんか。


あと話飛びますがこれが凄い面白い。
■マンガで分かる心療内科・精神科
大体こういう漫画って通り一遍でつまんないことが多いですけどこれは普通にプロレベル、そして面白い。