PC、ゲーム用モニタ

■XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki
前の記事でもちょろっと書いたけど、BenQのE2200HDやE2400HDがマジ安い。いい時代になったもんだ。
今のモニタと合わせてデュアルディスプレイしたいしゲーム用モニタとしても兼用させたいところだけど、現状部屋の配置的に無理がある。独り暮らし始まったら実行に移すかなあ。


■かがみ、つかさ、かがみ、つかさ、柊大家族♪
スレでも言われてますが、一体500円だし金銭的に見れば大人の趣味としてそこまでおかしい金額じゃないんですよね(趣味そのものとしてどうなんだという話は置いといて)。
日本における何よりの贅沢は、モノよりもむしろ空間・場所の使い方だなーとしみじみ思います。かく言う自分も最近本を買うたびに本自体の金額より置く場所で頭を悩ませてますし、芸能人のコレクション部屋とか時折テレビでやってますがあれもそういう類のものですよね。
ちなみにこのねんどろいどぷちシリーズでいよいよアイマスが出るらしいです
……いや、別にだからどうだと言うわけではないんですがね。