あーつかれたー

久々に体動かしたらもうビキビキ。明日が休みじゃなけりゃ行くつもりなかったんですが、この考えは正解だったようです。


■Panasonicが三洋の買収計画? Panasonicの中にXactiの居場所はあるのか?
我が家でもXacti使ってますが、ホントいいムービーデジカメです。管理人的には「モノがいいのに広報の努力不足で売れてないアイテム」の典型例ですね。
映像も静止画もワンタッチで撮れ最新コーデックのH.264にも対応しているというニクいやつですが、センスが光るのはどれも必要十分の性能で小型ボディに収めているというポイント。
デジカメでもビデオカメラでも単品は数ありますけど、はっきり言って大半の一般ユーザーにとってそれらは明らかにオーバースペックだということにXactiを持てば気付けるんじゃないかと思います。
生き残って欲しいなあ。