ケータイを買い換えたでござるの巻


ソフトバンク2Gがサービス停止するというので買い換えてきました。824SH、防水という以外さして特徴もないヤツです。インドア派の管理人にとって防水であることはさしたるメリットではないんですが、スリムさとデザインで決めました。
922SHと結構迷ったんですが、そんな外でフルブラウザ使ってネットしないし、するならUMPCでも買った方がいいという結論に達しました。
ケータイって単価は高いわランニングコストはかかるわ、ホントめんどくさい買い物だなー。


そういやソフトバンクの冬の発表会をニコニコ生放送でやるらしい。だったらさっさとニコモバイル対応しろっつーの。ドコモとauはしてるっつーのに。