JPが下がる、音がした

今月もアフタヌーンを買って真っ先におお振りを読むわけですが、毎月書いてるけどもうホント面白い。そして今回はマネージャーの千代がとてもかわいい。
おそらく女性作家ならではの「生っぽさ」がキャラクター全員にあるんだけど、慣れてない男性読者がコテコテの少女マンガに対して引いてしまうような「生臭さ」ほどにはなってないのが絶妙なポイントかなという気がします。なんとなくですが。


■7月25日発売の「マクロスF」Blu-ray版が45,000枚を出荷 −DVD 5.5万枚で計10万枚。バンダイビジュアルBDで過去最高
す…すげーーーーー!!!11

10万枚って、しかもそのうち4.5万枚がBDって。アニオタが一番BDを望んでいるという事実がようやく数字になって現れ始めたということですね。
しかしマクロスマジで化け物タイトルだな。