基本的にね

このblogは「後輩は見てない」という体で書いてるんですよ。
(ああ、「今見てますけど」というあなたたちはどうでもいいです。)
だって普通先輩のblogとか見ないじゃん。しかもOBとか。


しかしちょっと考えてみると、もしも、もしもですよ、今の一回生とかがあんまり会ったことも無いこの先輩のblogを見て、リアルな会話も余りしないままに「こんな人なんだ…」という想像を勝手に膨らまされていたとしたら

     ____   
   /      \ 
  /  ─    ─\  
/    (●)  (●) \   
|       (__人__)    |   ……まあリアル会話でよりポジティブな印象を与える自信もないけどな。
/     ∩ノ ⊃  / 
(  \ / _ノ |  | 
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 

というわけで、やっぱりどうでもいいので今日もB'zのベストアルバムをスルーしてアイマスのCDを買ってきましたとさ。