すげえマシン環境見つけた

http://www.nagomiko.net/html/c.htm

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

やだなにこの変態マシン……正直wktkせざるをえない。
lain思い出すなあ。



■ニコニコ動画のYahoo!との連携内容が本気すぎ
これは凄いなあ。ニコニコの存在が格段にメジャー化することになるでしょうけど、投稿される動画コンテンツにはいったいどういう影響を与えるのか。


■ゲームで最も燃えた戦い書いてけ
心じゃよッ!!」とか「そうだろ、松ッ!!」とか色々あるんですが、あえてパンツァードラグーンツヴァイ

個人的にはやっぱりゲームシステムを上手く使ってプレイそのものが演出になっているというものこそがゲームならではの演出で、一番ぐっとくると思います。昔のゲームは容量的な都合からそうせざるを得なかったんでしょうけど、今でもその手法自体はとても有効だと思うんだがなあ。
派手なエフェクトやムービーだけが演出ではないはず。